pickup2chまとめのまとめ!

まとめサイトで面白かった記事をpickup!!

安倍首相の私邸に侵入の26歳女、ガソリンの携行缶、ナタ、催涙スプレーを所持 ほか


女アサシン、やる気満々(笑)
痛いニュース(ノ∀`)





【速報】志村けんに次ぎゴリけん新型コロナウイルスに感染



だれ??
ダイエット速報@2ちゃんねる




【悲報】首相官邸侵入したアサシン女さんの正体wwwwwww


(°Д°)9mまさかのおまえらだった!?
アルファルファモザイク



中国がフランスに10億枚のマスク出荷を表明。ただしファーウェイの5G購入が条件


こwwれwwはww
コンピュータウィルスばら撒いてアンチウィルス売るのと同じ商法!?
痛いニュース(ノ∀`)




ペスト「1億人殺しました。」スペイン風邪「4000万人殺しました。」



不謹慎だけどワロタwww
哲学ニュースnwk